「回数券がワンクールで終わってしまう…」​と悩んでいるあなたへ

こんにちは。

YMC株式会社のヨリミツです。

治療院の経営者さんがよく悩んでいる課題として、

  • 回数券がワンクールで終わってしまう

という悩みがあると思います。

なぜか?

それは「症状」に振り回されているからです。

分かる人は、分かると思います。

うちの治療院の施術スタッフで

  • 何年も通っている患者さんが何人もいる
  • 回数券を何クールも買ってもらえる
  • 回数券を半年分を一気に買っていく

という超人気治療家がいます。

彼は「症状にはフォーカスしない」と豪語しています。

その結果、1人で月間300万円もの自費診療の売上を叩き出すほどの破壊力です。

そのスタッフはどんな手技をしているのか?

どんな感じで患者さんに接しているのか?

知りたくなりですか?

詳細はこちらをクリックして御覧ください。

ヨリミツ