ゼロから始める交通事故患者さんHP集客セミナーを開催します

こんにちは
鍼灸師、柔道整復師、健康運動指導士、TOEFL-IBT 79点、経営管理修士(MBA)の
YMC株式会社のヨリミツです。
今日は、交通事故患者さんを集客するためのセミナーをご案内します。
交通事故を頑張ることは、色んなメリットがありますが、
●嫌なセールスを頑張らなくても、収益をあげれる
ということがあげられます。
自費診療を頑張って売らなくても、治療院の収益を押し上げてくれますからね。
もちろん、自費診療が売れればよいのですが、自費診療って売るのは一筋縄ではいかないです。
ついつい自信がないのが顔に出てしまっているようで、セールスをする際に冷や汗が出たり、目をそむけたり。
できたらセールスをせずに、売上を立てていけたらというかたは、交通事故患者さんの集客をがんばってください。
でも、自動車工場に営業にいったり、車屋に営業いったり、保険屋に営業したりするのは厳しいですよね?
交通事故の新規をとってくるには「○○」を工夫しないといけません。
しかし、その方法を知ることによって先生は嫌なセールスから開放され、やりたくもない自動車工場への営業などをしなくて良くなります。
その方法とは?
●HPから交通事故患者を集客すること
です。
そんな方法知りたくないですか?
今、YMC株式会社では、HPから交通事故患者を集客する方法を学ぶ
「ゼロから始める交通事故患者さんHP集客セミナー」
を企画しています。
このセミナーは全4回のセミナーで、月1回づつ行い、この中で交通事故患者集客について学びを深めて行きます
また月に1回の個別フォローアップが付きますので、先生が疑問に思っている部分も解消されやすいです。
そしてそんなセミナーがなんと、22,000円で参加することができます。
1回ではないですよ、全期間の4回で、22,000円です。
これは激安ですよね。
参加はオンライン会議システムのZOOMを使って行いますので、全国どこにいても参加が可能です。
交通事故患者を集客したいと考えている先生、早めに予定をチェックして今すぐ申込みを行ってください。
実際にどんなスケジュールなのかは、下記のとおりです。
●ゼロから始める交通事故患者さんHP集客セミナー
【場 所】オンラインセミナーなので全国どこからでも参加OK
【講 師】山本尚平(YMC株式会社 代表取締役)
【セミナー内容と日時】
第1回 あなたの治療院のホームページを見た交通事故患者さんに、高確率で来院してもらう方法
- 2023年6月10日(土曜) 20時00分~21時30分
第2回 地域の交通事故患者さんに、あなたの治療院のホームページの存在を知ってもらう方法
- 2023年7月14日(金) 20時00分~21時30分
第3回 SNSやポータルサイトを使って費用をかけることなく、交通事故患者さんにあなたの治療院の存在を知ってもらう方法
- 2023年8月11日(金) 20時00分~21時30分
第4回 新規の交通事故患者さんを、ザクザクと定期的に集客するための改善方法
- 2024年9月8日(金) 20時00分~21時30分
※全4回のセミナーになります
※個別フォローアップコンサルが毎月20分×4回ついてます
【費 用】全4回2,2000円(税込)
このセミナーでは、自賠責患者さんの集客事例についてお話していきます。
ひとり整骨院でも自賠責ランニング20名~30名を誇る整骨院のHP戦略
弊社のクライアントの先生で、たった一人の施術者で、自賠責のランニング20名~30名を叩き出す先生がいます。
その整骨院の自賠責集客に携わったわけですが、どのような戦略で構築したかをお話します。
※複数の柔道整復師がいる整骨院は、もっとポテンシャルがあるってことですよね…。
あっという間に問い合わせ率がアップする、 ある意外な施策とは?
不思議なことに、治療院専門のHP作成会社ですら「全く」この施策をやっていません。
数百万円も請求する治療院ホームーページ作成会社でも、この視点を見逃しています。
「地名+ムチウチで上位にあげませんか?1つのキーワードにつき月額1万円です!」という電話を掛けてくるSEO会社に騙されていませんか?
そのSEOは、すでに“根本から”間違えています。
正しいSEOの考え方と、具体的な施策をお話します。
などの、短期的に成果を出すための小手先テクニックをお教えします。
また、実際に儲かっている治療院の現場で、どのようにHP集客の仕組みを作っているのかを具体的に解説します。
どのように、ネット集客の仕組みを実現するか?
などなどをお話させていただきます。
今回のセミナーはZOOMを使ったオンライン配信なので 全国どこからでも参加できます 。
このセミナーは、オンラインで受講できるリアルタイムのライブセミナーです。
ZOOMというオンライン会議システムを使って開催します。
今回は、かなり面白いセミナーになると思いますので、期待しておいてください!
お申し込みはこちら
ヨリミツ