治療院経営プログラムのプレセミナーを東京で開催してきました

新幹線の中より、、、

こんにちは。

YMC株式会社のヨリミツです。

昨日、弊社開催の経営プログラムの説明会セミナーを東京で行ってきました。

このプログラムは今季卒業する受講生の卒業式と、またすでにプログラムを卒業している先生方との懇親会を兼ねています。

昨日は結構ワイワイやりましたね。

実際まだお酒が残っている感じがします(笑

いや、間違いなく残っている(笑

昨日も、たくさん業績に関する話をプログラム卒業生から聞いたのですが、面白いように売上をあげている人が数名いました。

一人の先生は

「年収が1,000万を超えるとこんなに税金が高いって思いませんでした(汗」

って言ってました。

ある先生は

「2人の施術者で2月に660万売り上げた」

と言っていました。

また違う先生は

「午前中だけ働いてきたけど売上は9万円ほどだった」

と言っていました。

ほんと喜ばしいことです。

あと業績の良い先生には、インタビューして

「実際どうやってそんなに売り上げたの?」

ってちゃんと私も情報収集しておきました。

これでまたプログラムの中での事例として使えますし、自分が運営している治療院にも落とし込めますしね。

楽しみですね~

本当に一括に治療院といっても「様々な売上の上げ方がある」とつくづく実感します。

こんな売上をあげる情報交換をたくさんできるコミュニティーに先生も参加したくありませんか?

9期の募集は3月22日の大阪が最後です。

この大阪での説明会セミナーにはどうやら卒業生が申し合わせたようで、8期の卒業生が全員来るそうです(笑

また大勢での楽しい懇親会になること間違いなしですね^^

このときに説明会セミナーを受講してくれたら、

過去の卒業生から

  • 弊社のプログラムを受講してどうだったか?

そして実際、受講して先生の売上はどのように変化したかをリアルに聞くことが出来ます。

絶対に聞いてください。

なにせ売上が大きく上がっているので話したくて仕方がないはずですので(笑

卒業生の方々には説明会セミナーの際に簡単にスピーチをしてもらうのですが、多くの先生が

「受講しない方がリスクが高いです」

とおっしゃってくれていました。

でも実際、私もそうだと考えていて、時代の流れが早いわけですから何も行動せずに待っているだけは相対的に遅れてしまうので、経営は危機適状況になる可能性が高いと思います。

一番ある例としては

「健康保険の売上は右肩下がりに関わらず、売上構成を変えれずに売上が下がるのをじっと見ている」

こういう感じの先生です。

何度も言いますが行動しないことは安全ではなく、周りに取り残されていっているためすでに遅れを取っているということです。

遅れてしまっているのです。

弊社のプログラムに参加して、ほとんどの収益構成が健康保険だったのが、ほとんど自費に転換できた先生はたくさんいます。

そしてさらに、単純に自費を販売しているだけではなく、高収益体質へ転換できた先生も多々います。

その先生たちの成功は「自分を変える」という強い決意、そして「それに見合う行動をとった」から得たい結果を得たわけです。

このメルマガを見ながらまだ迷っている先生、今すぐ決断して行動を起こしてください。

懸命な先生ならどの行動が未来の良い結果につながるかはすぐに分かるでしょう。

それでは会場でお待ちしております。

こちらをクリックして詳細をご覧ください。

一緒に明るい未来を創っていきましょう。

ヨリミツ