「喜びの声」をください

2014年9月2日

お世話になります。YMC株式会社の山本です。

今日は、いつもお送りしている、このブログの感想を書いてもらいたくて、この記事を書いています。

つまり、メルマガ・ブログや弊社商品の「喜びの声」を頂きたいと思っています。

『メルマガを読んだり、ブログ見たり、弊社商品を利用して、こんなことをやったらこんな成果が出ました!!』

というのを、具体的に聞かせて頂きたいのです。

読者さんから、言われてうれしい言葉は、

「山本さんとヨリミツ先生のメルマガをいつも読んでいるよ」

というお言葉です。

「感想を送って迷惑では?」「私が書いてもいいのかな?」

って思う方が多そうですが、違うんです。

「今回の内容良かったです!」

このあなたの一言が、次のメルマガ執筆やブログ執筆、新しい商品開発の活力になるんです。

メールが多いと、ご返事できない場合もぶっちゃけあります。僕は、常時受信トレイに500通ほど、未返信メールがあって、ご返事できないことが多いです(汗)

でも、感想メールなどは100%読んでますし、書いてよかったな~ってなるんですね。なので、是非、感想などを送っていただけると嬉しいです。

先生も忙しいのは重々承知ですので、タダでというわけではありません。

良い「喜びの声」を書いてくれた方には、お礼として、僕が、「3日間で70万円もするセミナー」に出席して学んだ

●お客様がお客様を連れてくる!25個の紹介システム事例集

というPDFのレポートをプレゼントします。

今はネット集客が主流ですが、良く考えてみてください。紹介って・・・

『ネットから新規に来客させるよりも遥か簡単に優良な新規顧客を集客できる』

わけですね。

ネットって新規のお客さんを集客することはできますが、こと「質」においては、そんなによくありません。

どちらかというと、紹介で来られたお客さんのほうが、リピート率が高いのはデータでも出ています。

ところが、その紹介をシステマチックに運用しているお店は意外とないのです。そこに、チカラを入れるだけで、かなりの集客効果が期待できるのは言うまでもありません。

紹介をシステマチックに促すためのヒントになる資料をお渡ししますので、是非、良い「喜びの声」をお寄せ下さいませ。

なお、「ひと言」「誹謗中傷」などの回答は特典の提供対象になりませんので、ご了承下さい。

なお、提出期限は2014年10月31日いっぱいまでとさせてください。

お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。

YMC株式会社 代表取締役社長・山本尚平