脱毛機の導入オファーページ
でも「なにをしたらよいかわからない」とお悩みの先生へ
新人スタッフが
売上を創る
治療院での脱毛サービス導入
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こんな間違いをしていませんか?
このような間違いをしつづけていると、労力に見合わない仕事ばかりが増えます。
分給も上がらない状態で、これから先も売上を伸ばすことはできないでしょう。
しかし、これらの間違いは、これからお伝えする致命的な間違いに比べれば大した間違いではありません。
致命的な間違いとは何か?
それは…
たしかに治療院として経営をつづけていくのであれば、施術自体のスキルは必須だといえるでしょう。
患者様の身体をメンテナンスするため、安全・安心に施術を受けてもらうため、細かなニーズに応えるため、個々の状態に合わせたサービスを提供するためなど、必要であることは間違いありません。
売上が伸びないのか?
それは、治療技術は基本的なスキルとして備わっているべきものであり、単にスキルアップしても患者さんの目には魅力的には映らないからです。
治療技術の向上だけでは、競争の激しい治療院市場で埋もれてしまう可能性が高いといえるでしょう。
患者さんの潜在的なニーズに応えて、治療院自体の価値を上げることが売上を伸ばす秘訣です。
では、この致命的な間違いを避け、どうすれば単価を上げ売上を伸ばせるのでしょうか?
どうすれば、治療院として成功することができるのでしょうか?
“あるサービス"の提供
売上を伸ばしている治療院には、共通点があるのです。
彼らは治療技術の向上ではなく、あるサービスの導入によって効率的に客単価を上げ、売上を伸ばしてきました。そのサービスとは…
「誰が提供しても同じような効果がでる施術サービス」
治療院としての技術向上に勤しむだけではなく、患者様の潜在的なニーズに応え、なおかつ誰がやっても効果が出るサービスを導入しているのです。
その誰が提供しても同じような効果がでる施術サービスを代表するのが、脱毛施術のサービスです。
治療院で脱毛サービスを導入すると、
などの相乗効果が期待できるため、売上が伸びやすい状態となり、周囲との差別化にもなるのです。
脱毛サービスを取り入れると?
などの実現も夢ではありません。
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脱毛機(ライエンス2)の特徴
LIGHENCE IIは、業界最安値である「136万円」という価格設定が大きな魅力で、高性能でありながらコストパフォーマンスに優れています。
通常であれば業務用の脱毛機器は高額になる場合が多く、導入に際しては大きな投資が必要ですが、LIGHENCE IIはそのハードルを大きく下げているのです。
新規参入や小規模な治療院様でも手軽に導入でき、初期投資をおさえながらも高品質なサービスを提供できるため、早期の黒字化も期待できます。
LIGHENCE IIは、その操作性の高さも特筆すべき点です。
操作が簡単であるため、アルバイトや受付のスタッフ様でも短時間の研修で施術を行える状態になります。
また自社によるメンテナンス体制も整っており、安全性も確保されているため安心です。
LIGHENCE IIは、痛みや熱さを感じさせない脱毛器である点も特徴のひとつ。
SHR(Super Hair Removal)と呼ばれる技術を採用しており、従来の脱毛方式(IPL方式)とは異なる理論で脱毛を行います。
SHR方式では、低いエネルギーでじっくりと温めることで脱毛するため、肌へのダメージを極力おさえられるのです。
そのため敏感肌や痛みに弱い人にでも安心して利用でき、多様な顧客層に対応できます。
まずはこちらの申込みフォームから無料デモ体験の申込みをしてください。そして、日程を調整するためのご連絡をさせていただきます。
実際にマシンを使ってみて、どんなふうに施術をするか体験してもらいます。具体的なマシンの使い方や、質問などをお伺いします
マシンに納得して導入が決定したら契約となります。銀行振込のほか、さまざまな決済方法でのお支払いが可能です。ご相談ください。
YMC株式会社経由で脱毛サービスが導入が決定しましたら、希望者には脱毛サービスを販促するためのランディングページ(初期費用0円・月額11,000円)や販促物を提供します。
治療院の患者さんをどのようにして脱毛サービスを提案していくかのセールス研修なども提供可能です。
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脱毛サービス導入
プロモーターの紹介
S55年生高知県出身。治療院集客コンサルタント。
2010年2月から本格的にネットを使った集客ビジネスをスタート。
岡山市にある整骨院の経営にネット集客担当として携わり好成績を上げたことがキッカケで、現在はネットに限らず「集客」をテーマにした教材販売やコンサルをメイン事業に。
これまで経営コンサルティングを提供したクライアントは、整骨院や鍼灸院や整体院をはじめ、エステサロン、ヒーリングサロン、ペットサロンなどの個人サロンなどを含め200社以上にのぼり、売り上げの改善に貢献している。
会社を立ち上げて10年以上になりましたが、多くのクライアントの集客&売上UP支援をしてきました
※効果には個人差があり、成果を保証するものではありません。
など、今は全国各地のクライアントさんから依頼があり大きな成果を出せています。
はい。どのように患者さんに脱毛施術を提供していくかの研修や販促物の準備などもサポートいたします。新しい患者さんを集客するためのランディングページ(初期費用0円・月額11,000円)も作成することも可能です。
施術部位によっては個室が必要ですので、個室がない店舗の場合はカーテンなどを設置するための費用がかかります。
あとは施術をスムーズにするためのジェルなどの消耗品に対するコストは必要です。
また脱毛サービスの新規顧客を獲得するための販促費が必要ですが、既存患者さんに脱毛サービスをクロスセルすれば販促費はほとんどかかりません。
どれくらい売上があがるのかは確約できませんが、一人当たり月10〜30万円ほどの脱毛からの売上をたてることは現実的です。
今まで活躍する機会がなかった受付スタッフさんや新人スタッフさんが売上を作るチャンスが増えるのは確実です。
数時間の研修で十分施術ができるようになります。治療技術の習得と違って、マシンが仕事をしてくれますので、基本的にはどんな方でも、脱毛サービスを提供できるようになります。
新人スタッフさんが施術しても、ベテラン治療家が施術しても、脱毛の効果は、ほとんど差がでません。
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こんにちは。YMC株式会社 代表取締役の山本尚平です。
私は治療院の集客や売上アップを支援する会社を経営しており、これまでに多くの治療院経営者の方々と関わってきました。
そのなかで耳にするのが「整骨院の通常メニューだけではなく、新たに自費で取りやすいメニューを導入したい」という要望です。
とくに通常の施術メニューではなく「美容メニュー」を取り入れたいと考える経営者が多く、ダイエットや美容鍼、そして脱毛といったさまざまな施策に興味をもたれています。
なかでも「脱毛」は、治療院との相性がよいメニューのひとつだと考えています。
脱毛は、専用機器を使って毛の生えている部分に光を当てるだけで効果が期待でき、施術技術の習得が不要で、確実に結果が出るのが特徴。
皮膚が敏感でない限り、光を当てるだけで目に見える効果が出るため、価値を提供しやすいサービスなのです。
さらに、脱毛には心理的なハードルを感じる男性も多いのですが、治療院に通っているついでに脱毛をすすめられると、そのハードルがぐっと下がります。
いま治療院に通っている患者さんにも「施術のついでに脱毛もいかがですか?」と提案しやすいサービスです。
男性の患者様では「髭脱毛をしてみたかったけれど、なかなか踏み出せなかった」という方や、女性の患者様でも「興味はあったけど、サロンには行けていなかった」という方のニーズを取り込むことができます。
また最近は「介護脱毛」の需要も増えてきており、高齢者の方が介護時に毛があることを恥ずかしく感じることから、VIOの脱毛を希望されるケースも。
こうした、サロンには通いづらい層にもアプローチできるため、治療院での脱毛サービス導入は集客の新たな手段として効果が期待できるのです。
私はこうした背景から、治療院での脱毛メニュー導入を支援したいと考えました。
実際に、私のクライアントでも脱毛を導入して成功し、収益を上げている方が多くいます。
もし、あなたが
と感じているのでしたら、この脱毛サービスの導入はあなたのためのものです。
弊社はマーケティングを専門としているため、脱毛サービスを導入する際の集客サポートも提供可能なので、安心してお任せください。
あなたと一緒に、あなたの治療院を盛り上げるお手伝いをしたいと考えております。
山本 尚平
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